SSブログ

Gregory Assault 3way-その2(キーホルダー装着編) [Goods]

DSC_3477.JPG

 最近使い始めたグレゴリーアサルト3ウェイですが、今までのミッションパックと比べて微妙に使い勝手が違うので見た目が似ている割には今の所苦戦しています(汗)。カバンの開口部が逆だと前回言いましたけどもう一つ違う部分がありました。なんとキーホルダーが無いんです。普通短いヒモにフックが付いていて、鍵を取り付けられるようになっているハズなんですが、無いんですよ(泣)。

 きっとモーリーシステムを使ってカバンの外につける発想なんでしょうね。でも物騒なので内側につけることにしました。そこでタフレーベルのカラピナ付きのキーホルダーをヨドバシで購入しました。これでバッチリです(笑)。
冒険倶楽部(BOHKEN CLUB) ストラップ付カラビナ MC-93

冒険倶楽部(BOHKEN CLUB) ストラップ付カラビナ MC-93

  • 出版社/メーカー: バーテックス(VERTEX)
  • メディア: スポーツ用品

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。