SSブログ

活力魚金(新橋)-その41(リニューアルオープン編) [--Shin-bashi]

DSC_3386.JPG

 今日は品川まで外出したので、会社の帰りに最近リニューアルした活力魚金に立ち寄ることにしました。いままで和食メインの立ち呑みだったのですが、なんとバルに変わっています。来月のびすとろUOKIN閉店の対応なんでしょうか。外観の赤い扉が印象的ですね。でも逆にほかは何も変わっていません(笑)。なんともローコストなリニューアルですよ(笑)。店内も壁紙等は張り替えてあったりしてありますが、他は全く変わっていないです(笑)。


DSC_3381.JPG

現在リニューアル記念で赤白グラスワインが各1杯180円です。早速白いいただきます。ちょっと若い感じですね。結局駆けつけ3杯いただいたのでコスト的には結局あまり変わりません(汗)。

DSC_3382.JPG

お通しが出るようになりました。でもこれおいしいですよ。

DSC_3383.JPG

日替わりメニューは相変わらずですが、内容は一新されていますね。

DSC_3384.JPG

今日は岩牡蠣があったので早速ゲット。白醤油のジュレが書かているので和風の味付けです。

DSC_3385.JPG

お約束の貝のワイン蒸しを見つけたので早速注文。値段はUOKIN Piccoloと変わりませんが、やや小盛りかな?木のせいかもしれません。肝心のお味はいつものUOKINでした。もうちょっとでバケットを追加注文してスープにつけていただくところでしたよ。危ない危ない(汗)。メニューはすぐ近くのUOKIN Piccoloの完コピでは内容ですが、上京の際はしばらく通って様子を見たいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。