SSブログ

ヨコハマフリューリングス フェスト2019(横浜赤レンガ倉庫) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_3171.JPG

 今年も横浜赤レンガ倉庫にドイツビールがやって来たので、5月連休の最終日に行ってきました。最終日ですね。10連休の最後の日のせいか、会場は空いておりました。会場はいつもどおり赤レンガ倉庫の敷地内をフルに活用しています。でもビールの種類が心なしか減ったような。やっぱり10月じゃないと盛り上がりもいまいちなんでしょうか。


DSC_3172.JPG

今回は国産クラフトビールで攻めたいと思います。まずは「遠野麦酒」さんから。ホップの里として有名ですよね。グラスはプラのリユースカップなので、あまり素っ気がありません(汗)。ビール毎に違うジョッキが雰囲気があっていいんですけどね。

DSC_3175.JPG

ジャーマンドックをいただきます。

DSC_3178.JPG

2杯目は「サンクトガーレン」さんです。「ヨコハマXPA」だったかな?

DSC_3181.JPG

日も暮れてきました。海辺なので風が強くて肌寒いですね。ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。