SSブログ

DEAN & D◯LUCA Tote? [Goods]

DSC_3183.JPG

 ネットのショピングサイトを何気なく見ていると、DEAN & D◯LUCAのトートバッグを見かけました。値段を見ると国内のショップで売られているものよりずいぶんお安くなっています。「並行モノかな?」と私は思い込んで発注したブツが本日到着しました。

 見た感じ、ショップに並んでいるトートと変わらない外観ですが、よくよく見ると、1.並行者のはずなのにタグに日本語が表示されている。しかも印刷が汚い。2.DEAN & D◯LUCAのロゴのフォントが微妙に違う。最後に決定的なのは、3.登録商標マークのRがない。でもまあこれは並行物なら問題ありませんが、なにせ日本語のタグが突いていますので(汗)。

 というわけでニセモノを掴まされてしまったようです。道理で安いわけですね。文句を言う気力も失せますよ。大した値段でもありませんしね。でもそこが狙いなんでしょうね。あ~あ、みなさんも気をつけましょう。一応普通のトートバックとしては使えそうです?


↓の写真には商標Rマークがありますね。正規のオンラインショップより高い?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。