SSブログ

マンジャーレ 伊勢山(桜木町) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2941.JPG

 桜木町のそばの紅葉坂を上がったところにイタリアンレストランがあると聞いて行ってみることにしました。よくよく調べると「伊勢山ヒルズ」という結婚式場の1Fにあるらしく、坂の上にあるので結婚式場の送迎バスで現地へ向かいます(笑)。

DSC_2956.JPG

到着しました。レストランの真ん前で送迎バスが停まりました。

DSC_2943.JPG

かなりゴージャスな店内のようですが暗めの照明で良く分かりません(汗)。プレジェクターで映画を上映していました。しかも「ローマの休日」ですよ(笑)。でも最近この手の演出少ないような気がします。まずはサービスの泡から始めます。

DSC_2944.JPG

焼き野菜の前菜ですが、贅沢なお皿の使い方をしていますよね(笑)。

DSC_2945.JPG

2杯目は生ビールにしました。キリンのハートランドですね。桜木町はハートランドのシェアが多角で嬉しいですよ。

DSC_2946.JPG

グリンピースのスープです。

DSC_2947.JPG

ブレッドです。オリーブオイルをつけていただきますが、後味がちと渋いのはなぜなんでしょう?

DSC_2949.JPG

3杯目は白ワインにします。選択肢は2種類ありました。

DSC_2950.JPG

タコのトマトパスタです。アルデンテな感じですね。

DSC_2951.JPG

メインのイサキです。ちょうどよい塩加減でしたね。

DSC_2952.JPG

魚料理も終わったということで赤ワインに変えました(笑)。「渋めで」とお願いしたら本当に渋かった(汗)。

DSC_2953.JPG

ブレッドのおかわりをいただきました。最初とは形が違いますね。

DSC_2954.JPG

デザートのシャーベットです。

DSC_2955.JPG

締めはコーヒーにしようとおもったら、なんと紅茶が出てきましたよ(泣)。でもまあいいか。それにしてもせっかくの飲みホーなのにお店の方の対応がやや鈍くてなかなかお酒が来なくてやや興ざめです。でも飲み過ぎなくていいか(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 桜木町駅日ノ出町駅戸部駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。