SSブログ

野毛なおじ(野毛)-その6 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2849.JPG

 お花見の後は「居酒屋なおじ」さんで締めです。今日の野毛は巨人戦があったせいか大混雑でしたが、運良くカウンター席に入店成功です(笑)。シャリ金ホッピー黒で乾杯です。

DSC_2850.JPG

お通しはたけのこでした。美味ですな。

DSC_2852.JPG

名物なおじ焼きです。熱々のフライパンに自分で卵を入れてマゼマゼします(笑)。

DSC_2853.JPG

ワタクシの大好物の大山鶏焼きのポン酢です。これ本当においしいです。

DSC_2854.JPG

オーラスはクラシックラガーでしぶくしめたいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。