SSブログ

大岡川でお花見2019(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2828.JPG

 大衆プラザ いな勢さんで一杯やった後は、大岡川のほとりを散歩してお花見をしようと思います。今日は土曜日ですが、ちょうど満開でちょうどいい塩梅です(笑)。屋形船がひっきりなしに大岡川を行ったり来たりしています。

DSC_2830.JPG

野毛から黄金町方面に歩くに連れてだんだん桜の木が増えてきました。

DSC_2831.JPG

あの「都橋商店街」のちょうど裏手です。

DSC_2834.JPG

よく咲いてます。

DSC_2835.JPG

途中橋を渡って反対側に廻りました。

DSC_2836.JPG

ずっと提灯が点灯しています。桜まつりは4/1で終わってますがまだ点灯してくれているみたいです。

DSC_2837.JPG

また屋形船が。

DSC_2838.JPG

この辺りで休憩しましょう。桜の木が席の目と鼻の先です。

DSC_2839.JPG

生ビールですな。

DSC_2841.JPG

桜に乾杯(笑)。

DSC_2843.JPG

この辺りは屋台がたくさん出ていますね。

DSC_2844.JPG

照明の色で怪しげな感じです(汗)。

DSC_2845.JPG

いやしかしよく咲いてますよ。

DSC_2847.JPG

本当に素晴らしい。

DSC_2848.JPG

この先っぷりなんか立派ですよ。堪能しました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。