SSブログ

UOKIN PICCOLO(新橋)-その27 [--Shin-bashi]

DSC_2777.JPG

 今日は品川のオフィスで打ち合わせがあったので、帰りに新橋に立ち寄って少し飲んで帰ろうと思います。今日はまだ時間が早いので、無事にUOKIN PICCOLOに潜入成功です(笑)。

DSC_2763.JPG

実はPICCOLOへ行く前に、活力魚金へ行ったわけですが、なぜかおやすみ(汗)。どういうこと(泣)。

DSC_2766.JPG

気を取り直してまずは泡から。

DSC_2764.JPG

なんと生牡蠣がお安くなっています。日曜か月曜日に来ればなんと1個90円、他に日でも120円ですから、めちゃくちゃコスパ高いですよ。10個注文していいなっ(笑)。

DSC_2769.JPG

でも今日は4個で勘弁してやることにしました(笑)。

DSC_2771.JPG

お通しのブレッドにつけるアンチョビソースがなかなかアップグレードしていますね。

DSC_2774.JPG

白にスイッチします。

DSC_2775.JPG

ベービーホタテのワイン蒸しです。ホタテなのでやや淡白なお味ですが、ソースはいつもの濃厚ソースなので感激ですよ。でもやっぱりハマグリでやってほしいなあ。

DSC_2776.JPG

魚金アプリがあるそうなで早速インストールしたら、ドリンク1杯タダ券を発見したのですが、20:30以降に入店しないと無効だそうです(泣)。残念でした、次は20:30以降にしよう(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。