SSブログ

ホルモン亭大ちゃん(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

DSC_2742.JPG

 WBSの1年先輩のこうたろうさんが仕事の打ち合わせで厚木まで来ているそうなので、仕事が終わったあとに飲みに行くことにしました。場所は食べログ本厚木地区No.1の「ホルモン亭 大ちゃん」です(笑)。

DSC_2743.JPG

まずは黒ホッピーから。

DSC_2744.JPG

とりあえず牛タンからですよね。

DSC_2746.JPG

早速焼きます。

DSC_2747.JPG

牛梅ハラミです。梅味がさっぱりとしていいですよ。

DSC_2749.JPG

コチラは牛カルビです。

DSC_2750.JPG

ここで角ハイにスイッチ。

DSC_2751.JPG

野菜も食べないとね。

DSC_2752.JPG

この辺りから豚ですね。

DSC_2753.JPG

豚漬けです。

DSC_2755.JPG

いちいち注文するのが面倒くさいので、メガジョッキになりました(笑)。

DSC_2756.JPG

イカです。

DSC_2757.JPG

ホルモンはやっぱりおいしいですね。

DSC_2761.JPG

しめのにんにくです。やっぱり有名店だけあってどれもおいしくてびっくりです。お値段はそれなりでしたけど、結構のんだからね(笑)。ごちそうさまでした。




関連ランキング:ホルモン | 本厚木駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。