SSブログ

糖朝カフェ 横浜ランドマークプラザ店(横浜みなとみらい) [--Minatomirai]

DSC_2669.JPG

 横浜ランドマークプラザの1Fを歩いていたら、ふと糖朝を見つけました。元々香港の店でワタクシも香港に行くたびに立ち寄っておりましたが、昨年ついに横浜にも進出したようです。ちょっと時間は過ぎておりましたが、遅めのランチということで中に入ることにしました。しかし香港の本店と比べるとえらくカジュアルな感じですね(汗)。

DSC_2668.JPG

注文したのは五目粥とマンゴープリン、そしてエッグタルトです(笑)。ええ好きなもの全部注文しましたよ。中国のおかゆはしっかり味がついているので、これだけでもおいしくいただけます。マンゴープリンは名物なので(笑)。ハート型のエッグタルトは直接関係ないような気がしますが、マカオまで足を伸ばしたときは必ず食べるのでまあこんなところでしょう。ごちそうさまでした。次はエビ粥にしよう。



関連ランキング:中華粥 | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。