SSブログ

RISTORANTE REGA (石川町) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2650.JPG

 たまには美味しいものでもいただきましょうということで、やってまいりましたよ石川町まで。今日のレストランは「RISTORANTE REGA」です。イタリアンですな。入り口の比較的ガッチリとしたドアが敷居の高さをやや感じますが、店内はこじんまりとしていたものの、小奇麗な感じで悪くありません。今日の予約はいっぱいのようですね。食べログ経由で予約しましたが、早めにしといてよかった(汗)。


DSC_2632.JPG

今日は飲みホー付きの(笑)フルコースです。今回は昨年購入したマクロレンズを持ち込んで料理の写真を撮ってみたいと思います。いつものスマホの写真とどう違いますかね(笑)。

DSC_2638.JPG

まずは泡で乾杯。

DSC03335.JPG

ソーセージとサラミですね。

DSC03336.JPG

自家製のパンです。

DSC03338.JPG

ポーチドエッグです。

DSC03339.JPG

白にスイッチ。

DSC03340.JPG

4種のチーズのクレープ包みです。しっかりとした味付けがなんとも呑兵衛向きな感じです(笑)。

DSC03341.JPG

パンがフォッカチオに変わりました。ちょっと焼き過ぎ?

DSC03342.JPG

うさぎとごぼうのフィットチーネです。

DSC03343.JPG

イカ墨のリゾットです。あれもうおしまいかな?

DSC03344.JPG

本日の鮮魚とはまぐりとキャベツのプレゼです。名前の意味はよく分かりませんが、要するに見てのとおりです(笑)。お酒が進みます(笑)。

DSC03346.JPG

今度は肉ですね。エゾジカですって。

DSC03347.JPG

となるとやっぱり赤ですな。しかしコチラの店はワインのセレクションがいい感じです。でもあんまり説明してくれないんですよね(汗)。でもその他はフルサービスなので感激です。

DSC03348.JPG

デザートです。

DSC03349.JPG

しめはコーヒーにしてもらいました。

DSC03350.JPG

なんとお茶菓子付きです。お酒が好きな方にはおすすめの店ですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 石川町駅伊勢佐木長者町駅関内駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。