SSブログ

F1 Singapore GP 2019への道-その1(今年のエンタ決定!編) [--2019 Rd.15 Singapore]

SingaporeF1_2019.jpg

 今年のF1 Singapore GPは9/20(金)-22(日)にSingapore Marina Bay Circuitで開催されます。なんとワタクシの誕生日の前日ですよ(笑)。それはさておき。今年のエンターティンメントのラインアップが発表されました。なんと日曜日はRed Hot Chili Peppersですよ(笑)。時間はまだ決まっていませんが、決勝前に開演してくれないかな。Pedangの広場で屋外のコンサートになるはずなので、お金払わなくても余裕で楽しめるのですが、決勝後に開演だったりすると、深夜便で帰国しようと企んでいるワタクシは決勝後すぐにサーキットを離れないとイケないんですよ(泣)。ちなみに昨年はなんと「セカオワ」でした。

 と言いながら、今年はまだシンガポールへ行く決心がついていません(汗)。5/8までにF1チケットを購入すればアーリーバード料金が適用されるのでそこまでに決断すれば良いわけですが、たまにExpediaやJALの予約サイトを眺めながら妄想の毎日を過ごしております。ホテルどこにしようとか、たまにはプレミアムエコノミーに乗ってみようとか(笑)。でもシンガポールはだいぶ旅慣れてきたので、コンパクトに効率よく廻りたいか、あるいは今まで言ったことのない地域へ行ってみたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。