SSブログ

TIFAL 電子ケトル APRECIA+ [Electronics]

DSC_2462.JPG

 実は今まで電子ケトルを持っておりませんでした(汗)。あると便利なんですけどなんとなく買わないですましていたんですよ。ワタクシこだわりは全く無いのでTIFALの一番小さな電子ケトルを1津購入しました。「APRECIA+」です。本当はベージュ色と白のツートンカラーのカフェオレが欲しかったのですが、横浜のヨドバシに在庫がなく、スカイブルーで妥協しました(泣)。

 機能は本当に単機能で、お湯を単に温めるだけです。保温機能もありませんので、お茶が飲みたいときはいちいち沸かさないといけません。でもあっという間に湧くので問題ないですね。女性向けなのか可愛らしいデザインですが、使い勝手の良いデザインで感心します。これでカップラーメンとか、カープスープが手軽にいただけるようになりましたよ。良かった良かった(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。