SSブログ

センターグリル(野毛)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2321.JPG

 今日は遅めのランチをいただくためにセンターグリルまでやってまいりました。ワタクシ洋食好きなので(笑)。遅めと言ってもすでに結構暗いです(汗)。

DSC_2320.JPG

 今回は一番ベーシックなランチをチョイスしました。そうなんです、コチラはランチメニューに時間の制限がないんですよ(笑)。昔ながらの金属のお皿にハムとチキンカツのシンプルなランチをおいしくいただきました。これくらいシンプルじゃないと量が多くて食べきれないんですよね(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋食 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。