SSブログ

SABAR plus NUMAZU 海老名店(海老名) [--Atsugi, Ebina]

DSC_2296.JPG

 今日は久しぶりに会社に帰りに海老名で飲むことにしました。かねてより気になっていたSABAR+があったので早速そちらに入店します。小田急とJR相模線の海老名駅の間のビナガーデンズテラス内にあります。

DSC_2295.JPG

鳥ソギ生ビールから。コチラにもサバのマークが(笑)。

DSC_2297.JPG

お通しです。缶詰を模した入れ物に入っていますね。

DSC_2298.JPG

サバの盛り合わせです。メニュー通りの組み合わせができないとのことでいつもと違う盛り合わせになっています。

DSC_2300.JPG

そうなると日本酒がいただきたくなりますよ。

DSC_2303.JPG

サバのユッケといったところでしょうか。

DSC_2304.JPG

かちわりスパークリングワインですが、ちとイマイチ(汗)。

DSC_2305.JPG

バッテラの天ぷらって珍しいですよね。

DSC_2306.JPG

最後はサバの串揚げでしめ。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 海老名駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。