SSブログ

海外出張 2019-その1-15(帰国編) [Business]

DSC_2221.JPG

 最終日の朝になりました。スマホを使ってモバイルチェックアウトもできたらしいのですが、ワタクシはフロントでチェックアウトしましたけど、しかしいい天気です。

DSC_2219.JPG

集合時間に余裕があったので今度は本物のスタバでコーヒーをいただきます。ちょっとコチラのほうがお高いかも。

DSC_2223.JPG

タクシーを呼ぼうと思ったらちょうど空港行きのリムジンバスの時間だったみたいでラッキーでした。5人乗って貸し切りで空港まで35USDだったのでお得だと思います。

DSC_2224.JPG

車内はこんな感じ。

DSC_2225.JPG

空港に到着しました。

DSC_2226.JPG

ラウンジがある第一ターミナルへ第三ターミナルからモノレールで移動します。

DSC_2227.JPG

ラウンジに到着しました。しかしJGCでは入室できず、手持ちのPriority Passでなんとかセーフ(汗)。

DSC_2228.JPG

無事入店成功。

DSC_2230.JPG

それほど食事が充実しているわけではありません。

DSC_2232.JPG

取り急ぎBarでビールをいただきます。

DSC_2234.JPG

二杯目は泡と見つけたカップヌードルです。

DSC_2235.JPG

そろそろボーディングの時間なので第三ターミナルに戻ってきました。

DSC_2243.JPG

行きと同じB787です。

DSC_2237.JPG

まずはビールから。

DSC_2238.JPG

昼食です。

DSC_2239.JPG

夜食です。

DSC_2242.JPG

朝食です。と言いたいとこですが、日本時間だとただいま昼過ぎです(汗)。

DSC_2244.JPG

到着しました。しかしどうしてサテライトと本館間のモノレース廃止したんだろう(泣)。

DSC_2248.JPG

これからYCATまでリムジンバスで帰ります。お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。