SSブログ

海外出張 2019-その1-13(Hard Rock Cafe?編) [Business]

DSC_2174.JPG

 Las Vegas滞在最終日のディナーは再び「Strip House」です。今日は空いているようなのですぐに入れました。

DSC_2166.JPG

前回よりもかなり店内が明るく感じます。よく見るとストリッパーの絵が額に飾られていますね。

DSC_2164.JPG

7日間どうもお疲れ様でした。乾杯~♪

DSC_2170.JPG

今回はミディアム・レアにしました。切ると中はまだ赤いです(笑)。

DSC_2171.JPG

やっぱり本日もチーズケーキを注文する人がいました(笑)。

DSC_2179.JPG

食後はちょっと足を伸ばして「Hard Rock Hotel」までやって参りました、というかかなり遠かったです(泣)。

DSC_2181.JPG

ワタクシが10年前に来たときとはガラッと雰囲気が変わって、以前のいかがわしさは全く無く、明るく健全なホテルになっておりました。Hard Rock Cafeは移転してしまったんだそうです(泣)。あ、これエルトン・ジョンの衣装です。

DSC_2182.JPG

故プリンスの衣装ですね。

DSC_2183.JPG

う~ん、コチラは誰だっけ?

DSC_2184.JPG

コチラのBarで一杯やって帰ることにしました。

DSC_2186.JPG

コチラでも乾杯♪

DSC_2190.JPG

ソルティドックを注文しました。

DSC_2192.JPG

ハードロックカフェに来た感じがします。

DSC_2193.JPG

この辺も誰かの衣装なんでしょうね(笑)。

DSC_2194.JPG

宇宙服!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。