SSブログ

海外出張 2019-その1-12(Valley of Fire State Park編) [Business]

DSC_2149.JPG

 おはようございます。CESはすでに終わってしまいましたが(泣)、飛行機の予約の関係で今日は一日オフです(笑)。スタバの豆を出す他の店で朝食をいただきましたが、ベジタブルサンドイッチのクロワッサンがあまりにもオイリーで驚きました(汗)。

DSC_2152.JPG

今日は出張期間中借りているレンタカーでお出かけです。まずはガススタで給油です。

DSC_2150.JPG

この車をレンタルしています。トヨタですけど日本にはない車種です。しかしガソリンを入れるときにクレジットカードが通らなくて結局コンビニのレジでカード決済となりました(汗)。

DSC_2155.JPG

1時間ほど高速を走って「Valley of Fire State Park」までやって参りました。

DSC03255.JPG

岩が燃えるように赤いです。だから「Fire State Park」なのでしょう。酸化鉄かな?

DSC03259.JPG

早速岩の上に登っていく人がいますが、ワタクシはおとなしく下で待っています。

DSC03267.JPG

いやなかなか険しいですよ。

DSC03272.JPG

ビジターセンターの掲示板です。最高気温華氏56度ということは摂氏13度くらいということです。東京よりやや温かいと言ったところ。

DSC03279.JPG

近くの「White Dome」まで移動します。コチラでなんとトレッキングですよ。想定が外です(汗)。靴が全く合いません(泣)。

DSC03306.JPG

周りは赤い岩なのにコチラは真っ白です。ミックスになっているところもあります(笑)。

DSC03314.JPG

ここ歩くの結構辛いですよ。それでもなんとか1時間位で戻ってこれました。

DSC03322.JPG

ひたすらま何もないですよ。まさにアメリカ(笑)。

DSC_2161.JPG

Las Vegas North Premium Outletsへやって参りました。

DSC_2162.JPG

ちょうどセールの時期だったのでめちゃくちゃ安くてびっくりしました。日本で売られている価格のぶっちゃけ半額ですよ(モノによりますが)。ラルフローレンのポロシャツとTUMIの定期入れを購入しました。ぜひまた期待ですね(笑)。

DSC_2163.JPG

さらにWallmartに立ち寄って日本に持って帰るワインを赤白1本ずつ買い込みました(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。