SSブログ

海外出張 2019-その1-11(7日目編) [Business]

DSC_2131.JPG

 おはようございます。ついに出展最終日になりました。午後3時過ぎには撤収開始の予定です。しかしよく最後まで持ちましたよ>おれ(笑)。

DSC_2132.JPG

あしたは朝食でないので、このフルーツたちとも今日でお別れです(泣)。

DSC_2137.JPG

午前中からの午後にかけて最終日の客様を迎えた後、午後3時過ぎに撤収を開始しました。準備したときは2日半かかった展示物が、わずか2時間で片付いてしまうのが不思議です。もっとも2時間で片付いたのはワタクシ達が担当した部分だけなので、その他は撤収に深夜までかかるはずです。お疲れ様でした。撤収後ワタクシ達はお疲れ会をすることになりました。そこでホテルの部屋で1時間ほど待機していたワタクシはよせばいいのに、持ってきたANKERのポータブルスピーカーで音楽なんかかけちゃうもんですから、すっかりと寝込んでしまい、遅刻です(汗)。でも会場は数日前に行ったシーザース・パレス内の「Cardinal's」だったのでなんとかたどり着きましたよ(汗)。

DSC_2140.JPG

ロブスターのパスタです。上のロブスターよりも下のパスタのほうがおいしいですよ(笑)。これテーブルの両端で最後取り合いになっていましたが、腰に来るので長時間持ち歩くのは控えましょう(笑)。

DSC_2142.JPG

しめはこのケーキ、名付けてタイタニック。横から見ると良く分かりますが、非常に倒れやすいケーキであることから名付けられたらしいです。ごちそうさまでした。

この後は、会社で借りているスィートで二次会でしたけど、くたびれているので早めに退散して休むことにしました。お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。