SSブログ

海外出張 2019-その1-9(5日目編) [Business]

DSC_2092.JPG

 おはようございます。今日はなんと朝の7:30から仕事だったので、変則的な時間に朝食を頂いています。どうもアメリカ人社会の朝が早いのは本当のようです(汗)。

DSC_2095.JPG

というわけで早くもディナーの時間です。今日も昼食はお客さん向けケータリングの残りでした。もうこの時間になると朝も早かったこともあってバテバテです。といわけで近場のOutbackで済ませることに。

DSC_2097.JPG

ここは生ビールがあるのでありがたいですね。

DSC_2099.JPG

巨大なシーザーサラダをいただきます。

DSC_2100.JPG

2つ目の付け合せはチャーハンにしました。お米は野菜の扱いのようです(当たり前)。肝心のお肉は、初日のリブアイはやめてフィレにしました。コチラのほうが脂が少ないですからね。ごちそうさまでした。

DSC_2101.JPG

初日に買いだめしたハイネケンの小瓶が終わってしまったので、ホテルの1Fのコンビニで缶ビールを購入しました。IPAを普通に行っているのも嬉しいですけど、隣のハイネケンの缶はとても大きくて驚きます。きっと700ml位あるんでしょう(確かめなかった)。おやすみなさい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。