SSブログ

海外出張 2019-その1-8(4日目編) [Business]

DSC_2054.JPG

 今日から会社支給の朝食にあずかることができるようおになりました。まあ良くも悪くも普通のホテルの朝食ビュッフェですね。ちなみに会場内には会社の人しかいないわけですが、しかし関係者の多いこと多いこと(汗)。

DSC_2058.JPG

食事の内容は、いわゆるアメリカンブレックワーストです。フルーツが思いの外たくさんあって驚きます。

DSC_2060.JPG

今日から本番なので、ランチを外のレストランでいただく余地は全く無く、お客様用のケータリングの残りをいただきました。さて今日も仕事が終わってディナーの時間です。今日は少し遠出になるようですね。10年前に初めてラスベガスに来たときに宿泊したフラミンゴホテルが左手に見えます。そうか、この辺にワタクシいたのね(笑)。

DSC_0013_BURST20190108203739878.JPG

こちらヴェラージオです。名物の噴水が上がってます。

DSC_2066.JPG

パリス・ラスベガス。

DSC_2073.JPG

今日のレストランはプラネットホテルの中です。

DSC_2065.JPG

今日のレストランはStrip Houseです。ピンクのネオンサインがややいかがわしく感じますが、店内はそうでもないです。30分ほど待たされましたが無事に入店成功。

DSC_2074.JPG

かなりくらいです。

DSC_2076.JPG

まずはビールから。

DSC_2079.JPG

ごついナイフに交換されました(汗)。

DSC_2080.JPG

元の色が何色かもはやわかりません(笑)。

DSC_2081.JPG

ステーキがやってまいりました。最初黒焦げで驚きましたけど、なかは赤みが残っていて確かにミディアムでした(笑)。

DSC_2083.JPG

どうしてもチーズケーキがやめられない方がおられるので、写真だけ(笑)。ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。