SSブログ

海外出張 2019-その1-7(3日目編) [Business]

DSC_2024.JPG

 3日目もホテルの朝食なし、昨日スーパーで購入したフルーツを頂いてしのぎます(泣)。それでも昼食時間になったので、初日に行ったホテル内のイタリアンへ行きます。まずはおかわり自由のコーヒーから。

DSC_2025.JPG

コチラのブレッドはフランスパンでした。オリーブオイルがついていますね。

DSC_2026.JPG

この前とは違って少し辛めのパスタにしたのですが、どうもピンとこない(汗)。なぜなんでしょう。

DSC_2050.JPG

まだ余談は許さないものの、仕事が終わったので、今日は隣のシーザースパレスのショッピングモールまで遠征です。誰ですか?お台場のヴィーナス◯ォートそっくりだと言っているのは(笑)。コチラが本家です。DSC_2049.JPG

店内はおしゃれな感じ。

DSC_2034.JPG

まずは炭酸水から。アメリカの炭酸水ってなんでおいしいんでしょうね。

DSC_2037.JPG

まずは生ビールから。なんとオレンジ入りでフルーティーなお味でした。

DSC_2039.JPG

ブレッドが山のようにやってきました(汗)。

DSC_2040.JPG

巨大なシーザーサラダ。

DSC_2044.JPG

ラガービールに鞍替えします。

DSC_2045.JPG

コチラのミートボールも巨大(笑)。

DSC_2046.JPG

コチラのパスタも巨大(笑)。いやもうこれだけでお腹一杯ですよ。

DSC_2048.JPG

と思ったらチーズケーキは別腹の方がいたようです(汗)。ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。