SSブログ

海外出張 2019-その1-4(初日ディナー編) [Business]

DSC_1986.JPG

 さて夜になりましたので、仕事を切り上げてディナーをいただきます(笑)。この先長いですしね(笑)。一旦宿泊しているThe Mirageを出て、道路の反対側にある「Outback」へ行ってみることにしました。本場のOutbackなんて春体験です(笑)。アメリカ最大のステーキチェーン店だそうです。一応オーストラリアをモチーフにしているらしいのですが、アメリカのチェーン店です(笑)。

DSC_1996.JPG

到着しました♪

DSC_0263.JPG

とりあえず生ビールですな。

DSC_1990.JPG

付け合せのブレッドですね。やっぱりバターはバタークリームですよ。

DSC_1992.JPG

Outbackではステーキを注文すると2つのサイドオーダーを注文しないといけません(汗)。ワタクシが注文したのはこのシーザーサラダと、

DSC_1993.JPG

その前に生ビールお代わり(笑)。

DSC_1994.JPG

もう一つのサイドオーダーはリブアイステーキと一緒にやってまいりました。たしかマッシュポテトだったような。ちなみにステーキは焼き加減はミディアム、サイズは12oz.(=約340g)です。お味は油少なめで良質な肉だったように記憶していますが、完食にはかなりの努力が要求されましたね(汗)。ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。