SSブログ

大衆酒場 五の五 ぴおシティ桜木町店(桜木町)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0252.JPG

 新年早々で大半の店が閉まっていますが、なんと桜木町のぴおシティのB2Fは一部開店していました。驚きますよね。そんなわけで五の五さんへ。正月料金が代金の10%かかりますけど、それは仕方がありません。

DSC_0246.JPG

新年一杯目は黒ホッピーから。

DSC_0247.JPG

馬刺しのたてがみが美味しいですね。

DSC_0248.JPG

コチラの冷やしトマトが厚切りなので個人的に好きですね。

DSC_0249.JPG

めちゃくちゃ寒いのでヒーターの前に陣取ったら更に寒くて(だからヒーターがあったのね)、早々にホッピーはあきらめて熱燗にスイッチです。でもこれ二合徳利だよな(汗)。

DSC_0250.JPG

牛のもつ煮。

DSC_0251.JPG

体が温まってきたのでハイボールに戻します。ごちそうさまでした。




関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。