SSブログ

大衆酒場2.0 とぽす(桜木町)ーその2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0354.JPG

 今日もとぽすにやってまいりました。開店以来早くも年内3回目です。コチラ12/24オープンですからね(笑)。今日もかなり混んでいますけど。首尾よくカウンター席をゲット♪座れます(笑)。

DSC_0347.JPG

まずは箱根の酒、丹沢から。5尺です。

DSC_0348.JPG

ニラ玉を注文したらたしかにそのままですね(笑)。

DSC_0350.JPG

これ確か牛すじですよ。

DSC_0351.JPG

勢い余ってキンミヤ焼酎をボトルで注文。でも1本1000円ですから(笑)。ボトルキープできます。

DSCPDC_0002_BURST20181229183018695.JPG

ゆずシャーベットを割り物に頼んだら炭酸がないことに気づいて追加発注したのですが、コレガ1本500円ってないですよね(怒)。

DSC_0353.JPG

しめはガバオ風で(ご飯なし)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅



DSC_0355.JPG

横浜市営地下鉄に乗ったら乗り過ごしてなんとセンター北駅です。これは新記録かも(汗)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。