SSブログ

Piccola suzuki(新橋)-その2 [--Shin-bashi]

DSC_1869.JPG

 久しぶりにPiccola suzukiに来てみました。コチラのコース料理はいつも楽しみですからね。といいますか、今日の相方、O川さんが、購入したワインを持ち込める店ないですか?と言われて探し出した(知ってたけど)がこの店なんです(笑)。

DSCPDC_0003_BURST20181225193814696_COVER.JPG

コースは計11品です。

DSC_1873.JPG

サントリーのプレモルマスターズドリームで乾杯します。

DSC_1874.JPG

コンソメスープ。

DSC_1875.JPG

ハーブ鯖の一口寿司。

DSC_1877.JPG

クリスマスのサービスでなんとカニが出てきました(笑)。

DSC_1879.JPG

二杯目は白ワイン。今日はグラスで刻みます。DSC_1887.JPG

O川さん持ち込みの泡がようやく冷えました。

DSC_1881.JPG

再び乾杯♪

DSC_1883.JPG

穴子のフリットです。なんとこの前の刺身の盛り合わせの写真を取り忘れていました(泣)。

DSC_1884.JPG

ブレッドです。あまりの美味しさにお代わりしちゃいました(笑)。

DSC_1885.JPG

スモークサーモンのグラタンです。

DSC_1886.JPG

リコッタチーズとトマトソースとバジルソースかけ モッチリーニです。ちなみにもっちりとした麺なのでモッチリーニだそうです(商標)。

DSC_1889.JPG

ポロネギのボリート。

DSC_1890.JPG

キンメダイのアクアパッツァです。

DSC_1891.JPG

次の赤ワインをなんにしようかと悩んでいたら、店長が「全部行きましょう!」というわけグラスの赤が全部出てきました(笑)。

DSC_1892.JPG

ボトルたちです(笑)。

DSC_1893.JPG

牛フィレ肉のメダリオンです。

DSC_1894.JPG

菊芋のリゾットです。少し食べちゃったので形が崩れちゃいました(汗)。

DSC_1895.JPG

デザートのアイスはクマのぬいぐるみ型のモナカの皮付きでした。結構お腹いっぱいですよ。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。