SSブログ

大衆酒場2.0 とぽす(桜木町) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1859.JPG

 ふと気がついたら、桜木町ぴおシティB2Fにまたまた新店がオープンしていました。「大衆酒場2.0とぽ0」さんです。これで今年は、中華風来坊さんから始まって、ホームベース2さん、かぐらさん立ちのみ再開、そして五の五さんと通算6件目のオープンですよ(笑)。

DSC_1855.JPG

とりあえず生から。ブランドの表示がないけどどこのビールだろう(汗)。

DSC_1856.JPG

こちらは肉がメインの店のようです。こちらはレバーの低温調理品にうずらの卵のせです。案外いけますよ。

DSC_1857.JPG

480円(たしか)激安サーロインステーキですけど、お味はちゃんとしていました。これに300円で御飯と味噌汁が付けば、ワタクシは満足ですね(笑)。

DSC_1858.JPG

神奈川の地酒は2種類あります。一つは丹沢でもう一つはいずみ橋です。ワタクシがチョイスしたのは丹沢の方でした。5尺から注文できます。日頃ワタクシが行く店は刺し身系が多いので、肉系とバランスをとるときはコチラを利用すると良いかもしれません。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。