SSブログ

野毛酒場 もじゅうろう(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1830.JPG

 今日はかねてより行ってみたかった「もじゅうろう」さんに空き席がみつかたので早速中にはいってみることにしました。こちら、すぐそばの「野毛なおじ」の姉妹店のようです。

DSC_1816.JPG

取り急ぎ生ビールから。こちらキリンのラガーですね。

DSC_1819.JPG

2杯めはホッピー黒セットで。シャリは寒いのでやめました。


DSC_1821.JPG

大山鶏のポン酢です。これ「野毛なおじ」さんと同じメニューですね。

DSC_1826.JPG

のげやまハイボールです。

DSC_1827.JPG

これは揚げ出し豆腐に辛いスパイスをかけた感じの料理ですね。しかし店主のキャラクターが濃い上に客がさらにそれを上回っているところがとんでもない店ですよ。興味のある方はぜひとも来店してみてくださいな(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。