SSブログ

串揚げ×カレーうどん ブル 野毛一番街店(野毛)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1766.JPG

 やっぱりしめはカレーうどんですよね、というわけでやってまいりました「串揚げxカレーうどん ブル」さんです。野毛一番街という屋台村のようなところの中にあります。

DSC_1761.JPG

満卓「だったので立ちのみになりましたが、立呑の場合はメガジョッキになるサービスがあって、角ハイがなんとメガジョッキでやってまいりました(笑)。

DSC_1762.JPG

キャベツはお代わり無料です。

DSC_1763.JPG

待望のカレーうどんです。コチラのカレーうどん、スパイスの配合が絶妙でとてもおいしいんですよ。

DSC_1764.JPG

麺は太めでかなりしっかりした感じです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅関内駅


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。