SSブログ

Jin-bay(野毛)-その18 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1492.JPG

 いつものjin-bayさんです。圧倒的におひとりさま向きです(笑)。

DSC_1488.JPG

ここではやっぱりキリンのハートランドから。

DSC_1489.JPG

となるとやっぱり生ガキですな。この季節の割には大ぶりの身で満足ですわ(笑)。

DSC_1490.JPG

そうなると今度は日本酒がいいですよね、土佐のしらぎくをチョイス。

DSC_1491.JPG

刺し身の盛り合わせが割安になったので、注文してみました。おひとりさまでもちょうどいい感じですね。ごちそうさまでした。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。