SSブログ

レストラン 大越(白金高輪)ーその2 [--Shinagawa, Gotanda]

DSC_1439.JPG

 再び大越です。今度はかねてから気になっていたメニューを注文しようと思います。

DSC_1435.JPG

まずはビールから。キリンのラガーでした。

DSC_1437.JPG

ランチのスープとサラダです。

DSC_1438.JPG

ワタクシはクリームコロッケが大好きなんです(笑)。俵型のコロッケかと思ったら普通の形ですね(笑)。でもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。




関連ランキング:洋食 | 白金高輪駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。