SSブログ

上諏訪街道呑み歩き2018秋-その2(上諏訪の夜編) [--Nagano]

DSC_1107.JPG

 電車が遅れてランチの時間がなかったので、いつもの「うなぎ小林」はディナーになりました。今回は社員研修で休みとかじゃないのは事前に確認済です(笑)。予約してませんが、すぐに順番が回ってきました。

DSC_1109.JPG

これで上うな重です。全くの大満足ですよ。相変わらず素晴らしい。

DSC_1110.JPG

やっぱりどうしても竹酒になるわけです。よく冷えてますからね(笑)。

DSC_1108.JPG

口直しに漬物をいただきつつ。

DSC_1111.JPG

前回F島さんといって好評だった店まで遠征してきました。諏訪湖や片倉館はすぐそこです。

DSC_1112.JPG

懲りずに乾杯です。

DSC_1113.JPG

信州サーモンは鮭というよりはマス科の魚です。でもおいしいいですよ。

DSC_1114.JPG

馬刺しは外せませんね。

DSC_1115.JPG

信州駒ヶ根のマルスウィスキーです。

DSC_1116.JPG

枝豆で箸休め。

DSC_1119.JPG

締めは巻きずしでした。よく食べたね(笑)。

DSC_1121.JPG

今回はカンデオホテルズ茅野に宿泊です。土壇場に予約したので駅から遠いのがちと辛い。

DSC_1123.JPG

でも部屋はいたって快適です。ビジネスホテルにしておくのはもったいないですね。

DSC_1125.JPG

近くのローソンで買い込んできたのでもうちょっと飲もうかと思います。お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。