SSブログ

レストラン 大越(白金高輪) [--Shinagawa, Gotanda]

DSC_0914.JPG

 白金高輪へでかけた帰りにかねてより気になっていた洋食屋へ行ってみました。レストラン大越さんです。実はワタクシ、無類の洋食屋好きなんです(笑)。

DSC_0911.JPG

今回はストレートに、ハンバーグステーキ定食をチョイスしました。ソースは洋風か和風か聞かれますが、ワタクシは洋風をチョイスしました。最初にスープとミニサラダがやってきます。

DSC_0912.JPG

メインのハンバーグがやってまいりました。でも、デミグラソースのお味はちょっとワタクシの好みとは違うようです。ハンバーグはとても柔らかくていいですね。今度は和風ソースを試してみよう。ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋食 | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。