SSブログ

F1 Singapore GPへの道2018-その16(帰国編) [--2018 Rd.15 Singapore]

DSC_0793.JPG

 サーキットのGate6から脱出して、Raffles Place駅からMRTに乗ってNovenaまで戻ってきました。できるだけ近道しようと思って昨日と異なるルートで歩いて帰ろうとしたら、思いっきり迷ったらバレスティアマーケットの真横に出ましたよ(笑)。欲求が具現化したのでしょうか、この時間だとビールをいただこうとすると、Hawlkersに来るしかありません(笑)。

DSC_0795.JPG

時間がないので軽めに缶ビールです。

DSC_0796.JPG

その後ホテルから荷物を回収して、タクシーで空港まで戻ってきました。

DSC_0800.JPG

JAL指定のラウンジはコチラですね。

DSC_0797.JPG

早速シャワールームでリフレッシュしたあとに、搭乗まで食事をしようかと思います。

DSC_0798.JPG

ふたたびビールをいただきますが、あんまり冷えてないですね(汗)。

DSC_0801.JPG

搭乗時間になりました。

DSC_0803.JPG

登場する飛行機はコチラ。

DSC_0804.JPG

行きと同じ機材ですね。

DSC_0806.JPG

朝起こされて朝食をいただきます。ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。