SSブログ

F1 Singapore GPへの道2018-その7(チケット受取編) [--2018 Rd.15 Singapore]

DSC_0671.JPG

さて、食事も終わったのでMRTのNovena駅からNorth South LineでCity Hallまで行って、スイソテルホテルの5Fになるチケット引き換え所までチケットを受け取りに行きます。ちなみに食事をしたHawkersからノベナ駅まで病院街の丘を越えて徒歩約20かかりましたよ(泣)。

DSC_0673.JPG

フロアの入り口はこんな感じ。当日券を求めて長い行列が出来ていますが、ワタクシはチケットの引き取りだけなので、列をかき分け奥へ入ります。

DSC_0675.JPG

チケットを受け取ってきました!今回も昨年と同様3日間のコンビネーションチケットです。金曜日:スタンフォードグランドスタンド、土曜日:ピットグランドスタンド(!)、そして日曜日はペ団グランドスタンドです。すでに今日は土曜日なので、金曜日のチケットは捨てになってしまいますねえ(泣)。

DSC_0676.JPG

チケットが入っていたケースの裏はこんな感じでした、

DSC_0677.JPG

思わず缶ビールで休憩します。

DSC_0679.JPG

外に出てラッフルズホテルの前まで行ったら、なんと改装工事中でなにも見えません(汗)。

DSC_0681.JPG

目的はロングバーだったのでしが、コチラは昨年すでに改修が終わっていて、開店して入るものの大行列でした。ご年配の白人の方が圧倒的に多かったですね。

DSC02679.JPG

中は薄暗くてひんやりしています。

DSC_0683.JPG

と思ったらわりにすぐに順番が回ってきました(笑)。メニューもきれいになりましたね。

DSC_0684.JPG

落花生入れは相変わらずです。

DSC_0686.JPG

カウンターの端の折れ曲がったところに陣取りましたが、ご覧の通り他は満員です。まさにロングバーでしょ?(笑)

DSC_0687.JPG

ワタクシのシンガポールスリングがやってきました。

DSC_0689.JPG

でもこれ1杯3,000円ですぜ、旦那?(笑)いい商売シテマス。ごちそうさまでした。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。