SSブログ

アストレイ(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0544.JPG

 かねてより気になっていたバーに先日行ってきました。アストレイさんです。

DSC_0542.JPG

あまり広くない店内なので、すぐにいっぱいになってしまいます(汗)。今日もお客さん全員が少しずれていただいたおかげで私の入店が可能となりました(笑)。

DSC_0541.JPG

まずは白ワインをいただきます。店で2脚しかないグラスで出てきたので、おきゃさん全員の視線が熱く注がれちゃったりしています(笑)。

DSC_0543.JPG

2杯めはブルドックにしました。どうもソルティドックにすると塩味があんまり好きじゃないんですよね。あまり気取った方はいらっしゃらないようなので、普段使いの気楽の飲める店のようですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:バー | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。