SSブログ

The North Face Shuttle Daypack [Goods]

DSC_0538.JPG

 ワタクシ現在通勤には、グレゴリーのカバートミッションパックを愛用しておりますが、一箇所だけ困っていることがありました。それは、スーツケースと一体化できないことでした。海外出張ともなるといかに楽に荷物を運ぶかが、出張や旅行の快適さに関わりますからね。ところがスーツケースと一体化できるバッグを見つけたので早速購入しましたよ。ノースフェイスのシャトルディパックです。

ShuttleDaypack.jpg

 コチラのディパックだと、スーツケースの取っ手に通せるんですよ。これは出張に便利ですね。いままでディパックの取っ手の部分をスーツケースのハンドルにとしていましたが、いまひとつ安定感に不足していたのでこれでバッチリです。でもそのかわりフットプリントが大きくて、なんだか大きなカバンを購入してしまった気がして、日常使いができるかはちょっと微妙ですね。でもPC、タブレットの専用収納スペースがあって、さらに着替えを入れるスペースもあるので重宝しそうです。2泊3日くらいの旅行ならこのデイパックだけでこなせるかもしれませんね(笑)。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。