SSブログ

CASIO EDIFICE Scuderia Toro Rosso Limited Edition-その2(ベルト交換編) [-F1]

DSC_0450.JPG

 先日購入した、カシオ・エディフィスのトロロッソリミテッドエディションですが、おおむね気に入っていたものの、一点だけ気になっていたことがありました。ステンレス製の時計バンドが華奢でペラペラなんです(汗)。そうしたら先日ワタクシがコケたときに案の定バンドが壊れてしまいましたよ(泣)。

 そこで横浜のヨドバシへ行って、新しいベルトに交換しました。純正のバンドがデザイン上はとてもいいんですが、華奢なのでまた壊れてしまいそうです。この腕時計はスマホとのリンク機能があって多少複雑なムーブメントなんです。初代のムーブメントはもっと大きくて、小型化された2世代目がこの時計に搭載されていたのでした。時計のバンドも軽量化を図って肉厚を薄くしたんですかね(汗)。

 購入したのは黒の牛革にラバー加工してあるようなベルトです。デザインは意外とマッチして気に入っていますが、腕の太いワタクシはベルトの小穴を使い切ってしまってちょっと見た目が悪いのがイマイチです。もう少し長めのベルトがあるといいんですけど。長さの問題が解決することが前提ですが、次はedy機能付きのベルトにしようかな(笑)。



[wena project] wena wrist leather 22mm Tawny Brown WC-22E0N/T

[wena project] wena wrist leather 22mm Tawny Brown WC-22E0N/T

  • 出版社/メーカー: Sony(ソニー)
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。