SSブログ

CASA DEL RIO (カサ デル リオ)(野毛)ーその2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0416.JPG

 久々のカーサ・デル・リオです。コチラ野毛ですが、桜木町からのよりも京急の日の出町から歩いたほうが早そうですね。

DSC_0414.JPG

久しぶりに来店してら、大繁盛でおどろきました。

DSC_0405.JPG

ちょっと気を使っていただきましたね。

DSC_0399.JPG

今日は飲みホーです。まずはナマから。プレモルでした。

DSC_0400.JPG

牛すじのスープです。まるでカルビクッパみたい(笑)。

DSC_0401.JPG

前菜三点盛りです。

DSC_0402.JPG

ブレッドですな。

DSC_0403.JPG

二杯目は泡で。

DSC_0404.JPG

曲がったグラスにサングリアでした。

DSC_0406.JPG

生ハムとチーズです。

DSC_0407.JPG

角ハイちょっと薄いです(汗)。これはダブルがほしいな。

DSC_0408.JPG

というわけで白ワイン。

DSC_0409.JPG

サラダです。

DSC_0410.JPG

メインのステーキですね。

DSC_0412.JPG

お約束のパエリアです。エビが巨大。

DSC_0413.JPG

おこげがおいしいからというわけでおこげを取ってもらいました。後で感想を聞かれたのは閉口しましたけどね(汗)。

DSC_0415.JPG

締めのデザートです。なかなかのボリュームですし、飲みホーなのでコスパ高いと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:スペイン料理 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。