SSブログ

弾丸ドライブ!2018ー夏休み時之栖ツアー [--Driving a Car]

DSC_0315.JPG

 お盆休みの終わりに御殿場まで一泊二日で行ってきました。たまたま天候は奇跡的に涼しくなっていて、しかも御殿場は横浜より確実に2,3度涼しくてめちゃくちゃ快適です。宿泊はルートイン御殿場です。

DSC_0316.JPG

ホテルルートイン御殿場からJR御殿場駅まで歩いてみました。30分近くかかりましたけど、今日は夏の割にはかなり涼しくて全く問題なかったですね。

DSC_0317.JPG

ただ問題だったのはシャトルバスが1時間以上も来ないこと、ビュッフェの予約の時間に間にあわなかったらどうしよう(汗)。

DSC_0320.JPG

30分ほどバスに揺られ、やってきました時之栖。緑が多いですね。

DSC_0322.JPG

ビュッフェの会場はコチラ麦畑です。

DSC_0326.JPG

しかし、中はガラガラで期待はずれでした。

DSC_0323.JPG

こちら生ビールが飲み放題です。

DSC_0327.JPG

基本ビュッフェですな。

DSC_0328.JPG

コッチは海鮮丼です。後で試してみよう。

DSC_0329.JPG

さて、ステーキステーションまでやってまいりました。

DSC_0330.JPG

少し待つとサイコロステーキを焼いてくれます。

DSC_0325.JPG

生ビールをお代わり。

DSC_0331.JPG

具に寿司を追加しました。

DSC_0332.JPG

黒ビールです。

DSC_0333.JPG

海鮮丼もとってきました。

DSC_0334.JPG

なんとフォーです。スープはやや濃いめです。

DSC_0335.JPG

わさびビールですって(汗)。

DSC_0337.JPG

これで締めにしよう。

DSC_0338.JPG

これベビーワインですって(笑)。

DSC_0339.JPG

コーヒーをいただきます。ごちそうさまでした。


関連ランキング:バイキング | 岩波駅富士岡駅


DSC_0341.JPG

敷地内でビールを醸造しています。

DSC_0343.JPG

なんと敷地内に赤い橋がありますよ。

DSC_0344.JPG

時之栖って言うことでしょうか。

DSC_0346.JPG

シャトルバスで御殿場駅まで戻ります。

DSC_0347.JPG

くたびれたので駅からはタクシーでホテルまで。チェックインします。

DSC_0348.JPG

普通のビジネスホテルですけど特に文句もありません。今日は疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい。

DSC_0349.JPG

 2日めの朝です。富士山がよく見えます。

DSC_0350.jpg

しかしながら体調絶不調で、ホテルの朝ごはんパス、ホテルのお風呂パス、そして御殿場のさわやか(ステーキレストラン)パスで、渋滞無しで帰れただけマシな旅行になってしまいましたとさ(泣)。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。