SSブログ

串カツ田中 桜木町野毛店(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0276.JPG

 先日のテレ東「カンブリア宮殿」で串カツ田中の社長が出演していました。串カツの製法にノウハウがあるとか、家族ぐるみで来店できるようにしているか、興味が湧いてきたので早速最寄りの桜木町野毛店へ行ってみることにしました。

DSC_0271.JPG

チンチロハイボールで半額をゲットしました!毎回サイコロ振るんですよ(笑)。

DSC_0272.JPG

水なすを注文。

DSC_0273.JPG

串揚げ盛り合わせをいただきます。確かに衣と具が分離してなかったり、油があんまり持たれないような気がします。なるほど。

DSC_0274.JPG

知多ハイボールにアップグレードしました。これはチンチロ関係ないです(笑)。

DSC_0275.JPG

締めはホッピー黒セットで。ごちそうさまでした。



関連ランキング:串揚げ | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。