SSブログ

BAY BEER HOUSE(関内) [--Kan-nai, Bashamichi,]

DSC_0261.JPG

 プロ野球の横浜ベイスターズがクラフトビールを造ってるってご存知でしょうか。そのベイスターズが横浜スタジアム横でビヤガーデンをこの夏やると聞いて早速行ってきました。

DSC_0259.JPG

バックスクリーン裏までやって参りました。

DSC_0266.JPG

途中の駅のパネルにも盛んに宣伝しています。

DSC_0262.JPG

会場に到着です。かなり空いていますね。

DSC_0264.JPG

ラガーとタコスのセットをチョイスしました。

DSC_0265.JPG

これで近くに仮設の椅子とかあればいいのですが、残念ながらさにあらず、裏のパブリックスクリーンで名古屋の中日戦を見ながらいただくことになります。席とかあればいいのにねえ。ちなみにラガーのクラフトビールは美味しかったですよ。ごちそうさまでした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。