SSブログ

酒とったり(横浜西口) [---West Exit]

DSC_0255.JPG

 横浜駅相鉄口出たところにある「酒とったり」さんでランチを始めたようなので早速行ってきました。ワタクシただいまお盆休み中ですが、休まず働いている方もかなりいらっしゃるようですね。

DSC_0244.JPG

なんと生卵お変わりじようなんだそうです。

DSC_0245.JPG

食後にお茶漬けの用意もあります。

DSC_0246.JPG

休み中なのでランチビールをいただきます♪

DSC_0250.JPG

チョイスしたのはマグロ丼です。

DSC_0251.JPG

ネタがかなり良さそうですよ。

DSC_0252.JPG

鮪を別のお皿に移してから卵を落としてTKGで一杯目。ご飯のおかわりをお願いしたら、別のどんぶりにご飯をよそってきてくれました。

DSC_0253.JPG

これにお茶漬けの具を入れてお茶漬けでしめです。満足感高いですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。