SSブログ

12ヶ月点検 2018 [--F30 320i Sedan]

DSC_0195.JPG

 早くも納車から12ヶ月が経過して、1回目の12ヶ月点検で今日はAbe BMW 品川ショールームまで入庫になりました。1年ぶりになりますわ。首都高を使ってディーラーまで行きましたが、首都高乗るのもなんか久しぶりな感じです(笑)。

DSC_0196.JPG

 今月公開のMission: Impossible Falloutと提携したEdition Mission Impossibleが展示されていました。確かに映画では5シリーズが新旧大活躍しますからね。しかしこの1年、本当に距離行きませんでした(泣)。なんと2000Km以下ですよ。ある意味自己最高記録です。ホント車って乗らなくても最近はやっていけるのね。車が点検から帰ってきたらトリップメーターの写真を撮ってアップしますね。

 不具合は、2点ありました。1つ目はETCのゲートが開かなかったことと、もう一つは走行中に勝手にトランクが開いた(汗)ことです。一応念の為のこの辺のチェックと、あとガソリン添加剤等の拒否と、ワイパーブレードをビビらないタイプに換装してあるので、ゴムを変えないでください、と依頼して担当セールスのHさんに京急の青物横丁駅まで送ってもらいましたよ(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。