SSブログ

Mission: Impossible Fallout [Movie/drama]

MI_FallOut.jpg

 待ちに待った、トム・クルーズ最新作、Mission: Impossible Falloutを桜木町のブルク13のレイトショーで見に行ってきました。トム・クルーズって結構お年頃だと思いますが、あの話題になったビルからジャンプして骨折シーンとか、自分でヘリコプターの免許を取って、自分で操縦しちゃうとかほんとすごいですね。

 今回のストーリーは身内外関係なく騙し騙され合いで楽しく見ることができましたけど、最後の10分位のシーンはちょっと緩んだ感じがしました。でもいつもXXXがYYYでZZZでぎりぎりセーフなのは、ちょっと昭和な感じがしてしまいますよ、最もトム・クルーズさんには昭和はわからないと思いますが(笑)。それでもカーチェイスとかバイクのチェイスのシーンとかは相変わらず一級品です。

 今回はパリの市街でロケしたようで、私の大好きなフランス車が多数登場していたので、ワタクシとしてはかなり機嫌がいいですよ(笑)。でもフランス車のパトカーの立ち回りが、ほとんどあの名作「タクシー」と同じような気がしたのはワタクシだけでしょうか(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。