SSブログ

ベトナムサンドウィッチ Thao's(元住吉) [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_0173.JPG

 武蔵小杉からの帰りに、隣の元住吉に立ち寄ることにしました。ええ元住吉に寄るときって、グルメ関係の都市かありませんが(笑)。今回はなんとベトナムのバインミー専門店です♪さて、行ってみましょう。バインミーなんて2年ぶりですな。

DSC_0175.JPG

東横線の線路沿いに今回立ち寄った店ベトナムサンドイッチ Thao'sがあります。ちなみにこちらはテイクアウト専門なので、食事をしたい場合は店の前のベンチしかありません(汗)。

DSC_0177.JPG

ワタクシはいちばんベーシックな「自家製ベトナムハムと白レバーパテ」をチョイス。店頭で頂いても良かったのですが、元住吉駅まで戻って駅のベンチでいただくことにしました。ちなみにベトナムビールもあったようですが、いい値段だったので今回はパス。ベトナムっってビールめちゃくちゃ安いんですよ(笑)。ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。