SSブログ

野毛 なおじ(野毛)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0105.JPG

 野毛 なおじの印象が強くて、間を開けずに再訪しました。最近の酷暑でさすがに野毛も換算としています(汗)。というわけですんなり「野毛 なおじ」に入店成功です。まずは生ビールから。

DSC_0106.JPG

枝豆になんとチーズがかかってますよ。

DSC_0107.JPG

大山鶏のポン酢がおいしくて感動です。

DSC_0108.JPG

となると、シャリキンホッピー黒ですわ(笑)。

DSC_0110.JPG

大山鶏の塩はちょっとイマイチな感じでした。

DSC_0111.JPG

トマトが丸ごと1個のチーズ焼きです。これはオススメ。

DSC_0112.JPG

こちらもポン酢ですな。

DSC_0114.JPG

カマンベールチーズ焼きです。

DSC_0116.JPG

海鮮アヒージョが豪華な感じでいいですね。

DSC_0117.JPG

シャリキンでグレープフルーツ割のオプションがあることを発見、早速注文してみましたが、グレープフルーツが冷えて無いので、あっというまにシャリキンが溶けちゃいます(汗)。

DSC_0119.JPG

野菜焼き。

DSC_0120.JPG

しめのおつまみナポリタンがピリ辛でうまかった。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。