SSブログ

らーめん楓 横浜西口店(奥横浜)-その3 [--Oku Yokohama]

DSC_0046.JPG

 たまに夜中にふとラーメンが食べたくなるものです。この日は帰れま10の王将編で出てきたラーメンに耐えられませんでした。というわけで近所の岡野の交差点そばの楓(かえで)さんまで。札幌ラーメンですな。

DSC_0044.JPG

ですのでワタクシの選択肢は味噌ラーメンひとつしかありません。餃子もいただきたかったけど、また今度ね(笑)。

DSC_0045.JPG

中くらいの細さの麺でかなり黄色いですね。いわゆる普通の味噌ラーメンです。でも味噌がおいしいので、おいしくいただけましたよ。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 平沼橋駅横浜駅戸部駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。