SSブログ

中華酒場 風来坊 本店(桜木町)-その5 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0033.JPG

 今日の締めはいつもの風来坊さんにすることにしました。なんだかんだ言っておいしくて安いのでついってしまいますよね(笑)。

DSC_0028.JPG

今日は男前ジョッキに挑戦してみました。これで1Lです。中身はシークヮサーサワーです。

DSC_0030.JPG

本当に飲みきれるのかやや不安です(汗)。というか飲みきりましたけど(笑)。

DSC_0031.JPG

にんにくチャーハンです。こぶりなので注文しやすいですね。

DSC_0032.JPG

餃子は案外普通な感じです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。