SSブログ

野毛 なおじ(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0027.JPG

 桜木町駅から少し離れたところにありますが、かねてより気になっていた店に言ってみることにしました。「野毛 なおじ」です。たまたま空いてたカウンター席に滑り込み成功です(笑)。

DSC_0018.JPG

まずは生から。コチラはお通しが付きます。

DSC_0020.JPG

なおじ焼きを注文してみました。自分で作るチーズオムレツですな。自分で焼き具合を調節できるのが肝ですな。

DSC_0021.JPG

完成しました♪

DSC_0023.JPG

シャリキンホッピーを発見したので黒で発注。

DSC_0024.JPG

ビールと思わなければ、焼酎がぐっと来ていい感じです。

DSC_0025.JPG

大山鶏のポン酢です。これめちゃくちゃうまいです。びっくりしました。ぜひ皆さんお試しくださいませ。リピート必須ですよ。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。